記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

神田川デイズ

神田川デイズ
神田川デイズ豊島 ミホ

角川書店 2007-05
売り上げランキング : 614948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おもしろかった。 キャッチは、”上京ボーイズ&ガールズのキャンパスライフ”。様々な男女の、悩み多きいまいちさえないキャンパスライフが良い。各章別の登場人物からの視点で描いているのは定番だがおもしろい。特にいろいろな男女が出てくるが、だんだんとカップルができてくるあたりがなんとなく暖かくて良かった。自分の悩み多き大学時代を思い出しました。いろいろと悶々としていた時期ですが、時間が豊富にあり一番楽しい時期だったな。 豊島ミホさんの本は始めて読みましたが、読みやすくていいですね。