記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

TAMA

昨日は朝から久々に三郷のコストコへお出かけ。その後、隣のららぽーとへ。

ステージで女性の方が歌っていました。TAMAさんだそうです。聞いたことある曲歌ってるな、と思い後ほど調べてみると、元ヒステリック・ブルーのボーカルの方だそうですね。そうそう、このヒステリック・ブルーの春、という曲、好きだったんだよ。だけど曲名、歌手名思いだせなくて、”いきものがかり”、と混同していて探し出せなかった。ヒステリック・ブルーはメンバーが事件を起こした関係で表に出なくなっているそうですね。でもこの”春”、名曲だと思います。

ちなみに雨の関係もあり、見ている人あまりいませんでした。"TAMA"としか書いてないから、無名の歌手かと思ってました。