記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

カーズ

カーズ [DVD]カーズ [DVD]
(2006/11/08)
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント

商品詳細を見る
子供と一緒に見ました。子供は3歳男子ですが、こうした映画なら一緒に見られるようになり嬉しいです。 男の子向け映画ですね。スピード感があり非常に楽しめました。またディズニーならではのハートフルな映画であり、ほろりときました。 また、モデルになっている車は、ポルシェだったりフィアット500だったり、実車であるのが良いですね。これが創作の車だといまいちおもしろくないのですが。 息子はその後、カーズ(マックイーン)になりきっています。