記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

名前をなくした女神

名前をなくした女神 DVD-BOX名前をなくした女神 DVD-BOX
(2011/09/21)
杏、尾野真千子

商品詳細を見る
終わりましたね。妻と一緒に見ていたドラマです。最初は今一だと思っていたのですが、ドロドロぶりがおもしろく、ついつい楽しみに見るようになりました。ドロドロぶりが昔よくやっていた内館牧子のドラマ風ですね。よくよく考えると大した話ではないのですが、カメラワークや音楽で、大事件であるかのように見せています。りょうの演技がうまい。 ドロドロしていましたが、最終的にはほぼハッピーエンドといった形で、後味良いですね。良いドラマでした。 お受験お受験といって親が騒ぐのは子供が可哀想ですね。うちはそうしないようにしたいと思います。