記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

003z

携帯を003zに変えて一ヶ月になりますが、何か楽しいですね。楽しそうなAndroidアプリを探して使うのが。 まだ大して活用してませんが、チェスのアプリで会社帰りにチェスをしたり、青空読手、で太宰治人間失格、を読んだりしてます。本当、SmartPhoneって楽しいですね。特に青空読手、いいですね。私は本を読むのは主に通勤時間ですが、電車の中で片手で本を読むのに丁度いいですね。 AUが、未来に行くならAndroidを持て、とアピールしてましたが、ほんとその通りですね。未来がやってきたという気がします。 ところで、結局携帯はAndroidにしましたが、私は音楽もWalkmanで、どうもApple製品とは縁がないです。スティーブ・ジョブスが好きだし、Appleのおしゃれな感じも好きなのですが、どうしてもAppleじゃない方を選んでしまう。Apple製品に触れてみたいと思いつつ、縁がないです。iPhone、見るたびにおしゃれでいいなあ、と思います。