記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

バンディット

bandit.jpg スズキ バンディット。昔乗っていたバイクです。今でも思い出すと何ともいえない甘い気持ちになります。 時々故障しましたが、それを考慮しても本当に良いバイクでした。見てよし、走ってよし。最初に乗ったときのわくわく感、今でも忘れません。自分はこうしたややコンパクトなバイクが好きなようです。10年間大切に乗りつづけました。残念ながら結婚するとバイクに乗っている時間が取れず手放しましたが。まるで自分の一部のようでした。バイクや車って、どうしてこんなに愛着が湧くんでしょうね。不思議です。私の一生の中の大切な思い出です。スズキさん、ありがとう。 将来自由な時間が増えたらまたバイクに乗ることもあるかなあ、時々そんなことを思います。