記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

ナチュラルツーリング

ナチュラルツーリング―’林道野宿主義’ 寺崎勉&太田潤の林道紀行・ツーリング指南 (Gakken Mook)ナチュラルツーリング―’林道野宿主義’ 寺崎勉&太田潤の林道紀行・ツーリング指南 (Gakken Mook)
(2007/09)
不明

商品詳細を見る
昔好きで読んでいた本を3連休中に引っ張り出してきてちょっと読んでました。やっぱりこの本、いいなー。 山の中での晩酌、朝ご飯、楽しそうだなー。 こういう、オフロードバイクでの小汚い野宿旅、憧れます。私も昔はバイクが好きで乗ってましたが、オフ車は乗りませんでした。その分、こうした本で憧れてました。