記憶の索引2

東京の普通の会社員の日記。本や映画の感想、自然観察、日々の思い、など。 興味は科学、数学、脳と心、精神世界、植物、育児、教育、ビジネス、小説、などなど。

ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
(2008/10/15)
長澤まさみ上野樹里

商品詳細を見る
流行の、シェアハウスを舞台にしたドラマ。こういうドラマもありシェアハウスがブームになっているんでしょうね。 そんなにおもしろかった訳ではないが、前から気になっていてGWから見てしまった。 私は本流のストーリーより傍流のストーリーが気になってしまうことがよくあります。これも、エリとオグリンの恋愛が気になりました。水川あさみさん演じる、エリ、のようなハキハキした女性がタイプだからかもしれません。 あと気になったのは、宗佑。DV男なのですが、中背の優男で、全然怖そうに見えません。二枚目ですが、予想通りジャニーズの錦戸亮。無理やりジャニーズを入れるのはどうかと思います。もっと怖そうな男がやらないとリアリティなくないですか?ジェニロペのイナフでは、ビリー・キャンベル演じるミッチは大男で本当に怖そうでした。錦戸さんでも女性には怖く見えて十分なのかもしれませんが、男からすると違和感あります。